小遣いを増やし隊

パチ暦2年のごく普通のリーマンが少しでもお小遣いを増やそうと奮闘するブログ



スポンサー広告 |

狙いは北斗 実践はエヴァ4

換金率3円の店
狙いは北斗
スルーがいまいちだが他はまぁまぁ
とりあえず投資開始
10kで235回転
回してみてやはりスルーに玉が向かわない
それに23.5ではキツイ
ということで台移動

2台目 甘エヴァ
5kで110回転 ベース22
8kで148回転 ベース18.5
ヘソへの向かい方が気に食わないのでまたまた台移動

エヴァ4
ヘソが他より大きいが寄り釘がマイナス調整
とりあえず投資開始

16k投資で初めて1分ミッションで大当たり ベース22
497 確確通
時3 通
やっと持ち球遊戯になりましたよ。。。
1箱目 127回転
2箱目 150回転
492 確確確確確確確確確通
274 通
809 通
122 通
513 ヤメ

それほど回らなかったけどもう少し連してほしかったよ。。。

総回転2977
1/176
総投資34000
回収15000
収支-19000
今月収支49000

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

運が良かった

今日は久々に仕事帰りにパチ屋による
換金率3円

甘海カリブ
ヘソはまぁまぁだが道釘が・・・
どこまで影響受けるかな?
1k 27
おおっこれは!!
2k 12
駄目だこりゃ。もうすこし様子見ようかと思ったけどちょっと気になってた
台が空いたのでそちらに移動。

CRA匠の道
こちらもヘソまぁまぁ
スルーもう少しあけてくれよ
アタッカーはほぼ無調整だな
とりあえず投資してみる

1k目早くも当りを引く。

うっし!
しかも15R
そんでお次も15R
うっしうっし!!

いきなり2箱だよw
でも2連で終了。

その後2箱のまれ、追加投資っておい!
15R2連続で全のまれってやめてくれよー
まぁよくある話。
さてさて追加投資

2k 5  んっ!!
3k 24 ふむふむ
4k 22 ふむふむ
5k 17 むむっ!
6k 27 おおっ、そして大当たり

391 15R 5R
63 5R 5R 5R
51 5R 5R
130 5R 5R

こんな感じ
つーか19/kかよ~やってられません
とかいいつつすこしまわしてみた結果が上記

投資8000
回収8500
収支+500
今月収支+68000

まじめにやらねばっ!

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめまして

はじめまして

ブログ初めてだ
パチンコ大好き野郎です
まぁ小遣い増やすために奮闘しちゃうんで
暇なときに見てください。

明日つか今日仕事だしそろそろ寝るかzzz

にほんブログ村 パチンコブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
